Slightly out of Focus

日々の出来事



息も出来ない

韓国映画をDVDで。

製作・監督・脚本・編集・主演ヤン・イクチュン

見終わると、邦題の意味がとてもよくわかる。
やりきれないというか、切ないというのか。

理解できるけど、何とも言えない気持ち。
息も出来ない。

息もできない公式サイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

蘭州餃子

京成立石の蘭州餃子へ。
焼餃子と水餃子とラーメンを。

どれも、うまい!
他と何が違うんだろう?
餃子は、餡が細かくてジューシーでうまい。

ラーメンはあっさりでうまい。
飲んだ後の一杯にはたまらないだろうな。

でも、なかなかこっち方面で飲むことは無いんだな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

旭山

IMGP2649.jpg

IMGP2687.jpg

まだ寒い旭川。
動物も動きはまだまだ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

何か美味いもの



カチョカバロのピッツァ

シンプルだけどなかなか。

半年ぶり



遅くなったらレストランはあまり開いてないらしい。
でも、地元の料理もなかなかいけます!

久々に写真集を買う

前から気になっていた、市橋織江さんのgift。
映画「ホノカアボーイ」のカメラマンだということがわかって妙に納得。

なんか落ち着きます。

やっぱり、カラーもいいな。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

さくら2

IMG_2182.jpg

今年は近場で。
改めて散歩すると、近くにも良いポイントが沢山。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

さくら

IMG_2188.jpg

今年のさくら。
ちょっと飛び過ぎかな。でも結構気に入った一枚。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

明日は帰国

IMG_1901.jpg

少し遅い時間に出歩いたら、店は閉まる寸前でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

バンコクから少し離れて

IMG_1924.jpg

南国リゾートの雰囲気も味わえるけど、工業団地の近くです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

前のページ 次のページ

FC2Ad

