Slightly out of Focus

日々の出来事



ららぽーと

20110110.jpg

豊洲で東京湾を眺める。
iPhone4、よく写ります。

最近はコンパクトカメラを持ち歩かなくなりました。
カメラを使うのは、専ら仕事で不良品の写真撮る時です(笑)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

もんなか

20110109.jpg

門前仲町の富岡八幡宮で甘酒を。
子供の頃は冬と言えば、スキー場で必ず甘酒を飲みました。
その頃の甘酒は今より、お酒の香りがキツかったような気がします。

子供にとっては甘くて、暖まるおいしい飲みものでした。
何杯も飲んでいると、この子は将来大酒飲みになると言われたものです。

でも、実際はあまりお酒は飲めません。。。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

がっつり

IMG_1049.jpg

エビチャーハン。
今日は2011年の仕事初めです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

石ラー

IMG_1084.jpg

取り寄せだと8ヶ月待ちだそうです。
那覇のこぺんぎん食堂で。

食事もうまかった!

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

今年最初の

IMG_1064.jpg

そばはソーキそばで。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

体に良さそうなもの

IMG_1041.jpg

島らっきょ。気に入りました。
鰹節をかけて、ちょっと醤油をたらしても。
塩で軽くもんでも。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

2011年 新年

IMG_1074.jpg

あけましておめでとうございます。
沖縄、久高島方面を見てみました。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

FC2Ad

