Slightly out of Focus

日々の出来事



SOHOを抜けると

IMG_0279.jpg

黒塗りのベンツから降りたのは。。。誰?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

バー

IMG_0913.jpg

瓶は逆さでもラベルは読める。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

SOHOのパスタはソフト麺のようだった(笑)

IMG_0951.jpg

ピザは普通だったけどね。
パスタはねぇ。。。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

無印もロンドンに

IMG_0946.jpg

無印もあるんだね。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

どこを撮っても面白い

IMG_0934.jpg

IMG_0254.jpg

次はフィルムで撮りに行こう!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ロンドンにも中華街

R0011810.jpg

やはり中華街はどこにでもある。
味も変わらず。客も色々。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ケルンのトラックドライバーは優しかった

R0011792.jpg

タクシーの中からカメラを構えたら、トラックが速度を落として道をあけてくれた。
手を挙げてお礼をすると、手を挙げて答えてくれた。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

地下鉄の駅は地上にある?

R0011780.jpg

これは地下鉄?路面電車?

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ケルンでも中華

R0011698.jpg

大聖堂の近くに北京酒楼

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ケルンはケルンではなかった。

R0011694.jpg

ミュンヘンのイミグレで、「どこに行くのか?」と聞かれ
「ケルン」と答えても通じなかった。。。

大聖堂。感動。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

FC2Ad

