Slightly out of Focus

日々の出来事



台南の夜は更ける

IMG_0406.jpg

台南は台中より暑い

開いてて良かった

IMG_0414.jpg

24時間営業のタイヤ屋。
夜中にバッテリーがあがっても安心。

夜の台湾

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

台湾の夜は熱い。

じゃなくて、まだそんなに暑くない。

ふっーっと

20100314.jpg

白い息をはく季節はおしまいです。
でも、ため息はつきます。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

いつもの

img048.jpg

いつものように眠い朝で、
いつものように混んだ電車で出勤し
いつものようにやる気の無い人たちと
いつものように忙しく
いつものようにほぼ最後に帰る

一日だった。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

インディアンカレー

img011.jpg

甘辛い。というか、非常に辛い。
しかし、うまかった。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

たくさんの

img0301.jpg

たくさんの○○
たくさんの●●
たくさんの□□
たくさんの■■
少ない◇◇

いつも本当にほしいものは少ない

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

高野台

img0291.jpg

それはわかっていた。
どうするべきかを先延ばしにしているだけだった。
そんなこと沢山ある。

と開き直ってみても状況は変わらない。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

FC2Ad

