Slightly out of Focus

日々の出来事



ISO審査

今日から水曜日に一日休みを挟んで4日間の日程でISO審査。
風邪ひいてのどがガラガラで体調最悪。。。
でも、今週が終われば少しは楽になるはず。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

青山へ。表参道へ「深瀬昌久」の写真展を見に。以前から見てみたかった写真家。重い。すごく重い感じがした。何かに葛藤しているような感じがストレートに伝わってくる写真。すごい。

その後、渋谷のLE DECOで2Bのグループ展を。モノクロ、カラー、銀塩、デジタル、ポートレート、Vivitar。力をもらったと同時にプレッシャーも。来年の2月までにはここに展示出来る作品を撮らねば。。。

名称未設定 11

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

20世紀少年

原作の漫画は読んだことなかった。唐沢寿明が出演する以外は予備知識無しで見に行った。出演者は有名どころが多すぎてちょっとわざとらしすぎって感じしたけど、原作を知らないということもあってか、見ていて力が入った。でも、完璧な続き物って映画でも有りなんでしょうか?シリーズものはいくらでもあるけど、基本的に一話完結だよね?

R0010651.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

R10

ここのところ、RICOHからデジカメ新機種やら、追加やら。R8の新色が出たと思ったら、R9を飛び越してR10。なぜR9は欠番なのか?GX200もかなり欲しいと思わせてくれたけど、いまのところ自動開閉式キャップ(LC-1)を購入しただけで思いとどまっている。しかし、GRやGXの機能も踏襲しつつ7.1倍ズームであのコンパクトさは、日常メモにはぴったりの機種だと思う。R10。いいなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad

