Slightly out of Focus

日々の出来事



柴犬


家の近くで生息している柴犬です。
ちょっと小さめでかわいい奴です。
自分が見る時に起きてることは少ないけど。

上海虹口足球场


上海の北にある虹口サッカー場から見える建物。
3号線に乗ってず~っと北上。
近くには魯迅公園も。踊るお年寄りが見られます。

夜上海


ホテルから見た上海の夜景。
徐家汇方面。
目の前は徐家汇公园です。

川越散歩


川越の菓子屋横丁で。

デジタル一眼始めです。。。
ほとんどマニュアル機しか使ったことが無いので慣れない感じ。まだまだですねぇ。

上海的工厂


最近の日本では、こんな感じの工場はなかなか無いと思う。ここで働く人は結構過酷な条件だと思うけれども、上海近郊の工場なので地方都市に比べれば賃金も高い方らしい。さすが世界の工場。

东莞散步


散歩じゃなくて、ホテルの窓から。。。
散歩する時間も無かったな。

上海散歩


去年のやつ。
今年は、、、南の方へ行きそうです。

沼津 その2


仕事の前に食事する場所を探してふらふら。
偶然駅前へ

沼津


沼津まで。

行きの東名は雨。

帰りの東名は事故渋滞。しかも乗用車が焼けた跡。
安全運転で行きましょう。

新橋散歩 その3


更に有楽町よりにず~っと行ったところ。
24mm散歩の続きです。

新橋散歩 その2


新橋から少しだけ有楽町方面へ。
久々の銀塩一眼モノクロだったけど、既に夕暮れ時だったのでちょっとピント甘いかも。。。

こんなん何度も撮ったような記憶ありっ!

中野散歩 その3


こんなん多いなぁ。。。

新橋散歩


新橋に行ったのも久しぶり

首都高


バトルじゃないけどね。

立川散歩 その2


昭和記念公園

初めての24mm

もんなか


門前仲町近辺で。

深川丼
もんじゃ

くって来ました。

中野散歩2


中野は色々気になるものが。。。

寧波の犬


新工場に住み着いていた犬。ちっちゃくてめちゃかわいかった。

寧波の海鮮


これは、去年の12月。中国は、寧波の海鮮料理屋。
中国で生鮮魚介類は敬遠したくなるけれど寧波の海鮮は有名とのこと。生牡蠣も食べました。

美味でごじゃいま~す

立川散歩


なんじゃこりゃって感じ。

中野散歩


カラーで撮るとまた違う感じ。でも、やっぱりモノクロの方が好きかな。

やきとり屋


新宿を散歩していて見かけた焼き鳥屋。Canonの古いレンズは鉛が浮いてきてくもるらしくちょっと霧がかかっているようになってるのがまたなんとも良い感じ。って思ってるのは自分だけ。。。

FC2Ad

