Slightly out of Focus

日々の出来事



蒲田


以前は良く行っていた蒲田。久々に立ち寄った。駅を出て羽田方面に出ると。。。とある店の水槽でふぐが泳いでいた。今日は天気が良く太陽の光をいっぱいに浴びて泳ぐふぐ。。。あれっ、ふぐって深海魚だっけ?

さいたま新都心


昨日初めて行ってみました。
何も目的はなくふらりと。

埼玉アリーナ大きかったです。
沢山の人が行列を作っていました。

何かと思ったら福山雅治のコンサートだったらしい。

Carl Zeiss の携帯

Tessar搭載の携帯電話Getしました。
まだ、撮ってないけど楽しみ。

とりあえず、インターフェースを
OS Xっぽく変えてみました。

かなり遊べそうです(笑)

2007年


あけましておめでとうございます。
今年は、どんな年になりますか。

色々とやりたいこともありますが、
ゆるりと行くつもりです。

FC2Ad

