Slightly out of Focus

日々の出来事



手紙

見ました。

こういうことは現実的にあることなんだと思い、最後は確かに泣けました。しかし、ハッピーエンドっぽく終わってはいたけど、実際には何も解決されていないという現実。どうにもならなくて、受け止めて生きていくしかないことってあるよね。周囲が暖かく受け止めてあげられれば良いとは思うけど、現実は厳しい。

ただ、君を愛してる

って、映画の話ですけど。

数年前に「恋愛寫眞」っていう広末涼子と松田龍平主演の映画が同じ登場人物で別のストーリーであったけど、こっちのほうが自然な感じでよかった。広州、成田間の飛行機の中で不覚にもポロポロと涙が出てきた。。。。

写真を撮りに行きたいなぁって素直に思った映画。

FC2Ad

