Slightly out of Focus

日々の出来事



福州


福州に着いたのは夕方。大きな街だけどギラギラしたような派手さはなく、とても落ち着いた感じだった。

がんばってる奴


こいつは、大陸でがんばって生きていた。
ちょっと後ろ足が悪くて引きずっていたけど。
頭なでてやると人懐っこく甘えてきたけど。

気を失いかけた話

23日から出張でアモイ、福州、上海とまわって26日。
朝からちょっと体がだるいかなと思っていた。
しかし、なんとかその日の予定を終えてホテルの近くで食事を取っていた時、指先からザワザワっとした感覚が襲ってきて目をあけていられなくなって。遠くて名前を呼ぶ声が。。。
随分長い時間だったような気がしたけどほんの一瞬だったようでもある。気がついた時にはびっしょりと汗をかいていた。白湯をちょっと飲んでホテルへ帰ってとにかく休んだのだけれど、ひどい下痢に襲われて。。。しかし、次の日起きた時にはなんとか治まっていたので取りあえず予定の仕事を続けていまだに上海。。。無事に帰れるかな(汗

旅の記憶




なんちって。。。

ちょっと寒かった。。。




道南はガスっていて、ちょっと寒かった。
庭の花が結構きれいだった。

ポラロイド



カメラの写真とってる暇があったら。。。
とか言わないようにお願いします。

久々




上海で時間が出来ました。
って、6月の写真ですけど。。。

パワー

週末、映画を見に新宿へ。
東口を出て、伊勢丹近辺を通りかかったら、
開店前から多くの人が行列を作っていた。

でもって、新宿自体も異様な込み具合(これはいつもか?)
バーゲンのパワーってすごい。

FC2Ad

