Slightly out of Focus

日々の出来事



帰国

本日帰国。
上海の気候は東京とほぼ同じと思っていたのに、
14日の夕方に着いた時の機内アナウンスで気温は17℃。
「げっ、暖かいじゃん」
と思いつつタクシーに乗って市内へ。
薄いセーターにPコートでは、ちょっと汗ばむくらいだった。

飯を食いに行くときはセーターを脱いで行ったけど
それでも暖かかった。

それなのに、15日は雨がふって少しだけ寒くなって、
16日はくもり。17日はタクシーに乗ってる時にちょっと
みぞれが降り。18日は朝起きたら徐家匯公園は真っ白
だった。

上海人に聞いても雪なんて久々に降ったとのこと。
上海の色々な天気を経験出来てよかったねって言われたけど
良かったのか。。。?

上海へ

急遽上海行きが決まりバタバタ。。。
19日帰国って、休み無しじゃん。。。

今回は一人ってことで気は楽なんだけど、
仕事キツイ(泣)

インスタントカメラ

急にポラロイドがほしくなってきました。
なぜ今?

札幌




モノクロ現像が済んでないので
デジタルカラーを(って携帯やんか。。。)

ベタベタの観光写真

バイク



セブンイレブンで缶コーヒー2缶に一個ついている
絶版車にはまってしまいました。。。

全10種類中、今のところ7種。あと3種です。

懐かしい。。。
中免しかないけど、ずっとオフ車しか乗ってなかったけど、
CBX400Fに憧れて免許取ったらRZ買うぞって
思ってて、限定解除したら、KATANAなんて思ってた
中坊のころを思い出します。

ちなみに、ちゃりんこでライダーにピースサインを
出していたのは私です(笑)

とりあえず、CBXとKATANAで。

FC2Ad

