Slightly out of Focus

日々の出来事



IQ

テレビ番組のIQと適職がわかるってやつをリアルタイムでやってみた。今の職業が自分の適職の中に入っていた。これってある程度、脳が自分の仕事に対応するようになって来てるってだけの話なんじゃあないのかなぁ?

乗り過ごす

今日飲んで電車に乗って乗り過ごして終電なくなった。。。

映画

「私の頭の中の消しゴム」

今日見てきた。年齢と共に涙もろくなるってのは実際にあるんだろうか?最近感動ものには無条件に弱い。

タイ式マッサージ

コムタンスープを食べた後に、友達につれられてタイ式マッサージに行ってきた。1時間4000円って安いよね。体の動く部分を動く方向に全部動かされたって感じで結構気持ちよかった。

FC2Ad

