Slightly out of Focus

日々の出来事



6/49 大楽透

IMG_3658.jpg


出張中にキャリーオーバーが5億元(台湾元)になっているとの話を聞いて
台湾のロト6を買ってみました。

20時過ぎには結果が出るらしいですが、楽しみは後に取って置こうと思います。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

旭山

IMGP2649.jpg

IMGP2687.jpg

まだ寒い旭川。
動物も動きはまだまだ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

何か美味いもの



カチョカバロのピッツァ

シンプルだけどなかなか。

石ラー

IMG_1084.jpg

取り寄せだと8ヶ月待ちだそうです。
那覇のこぺんぎん食堂で。

食事もうまかった!

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

今年最初の

IMG_1064.jpg

そばはソーキそばで。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

体に良さそうなもの

IMG_1041.jpg

島らっきょ。気に入りました。
鰹節をかけて、ちょっと醤油をたらしても。
塩で軽くもんでも。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

2011年 新年

IMG_1074.jpg

あけましておめでとうございます。
沖縄、久高島方面を見てみました。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

大晦日

IMG_1055.jpg

年越しそばは、沖縄そばで。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

現実へ戻る

旅は終わって、現実へ。
でも、まだ余韻に浸る。

IMGP2176.jpg

IMGP2183.jpg

美ら海と沖縄すば

北へ向かう。

すば街道で沖縄すばを。美ら海で海底体験を。

そして、再び南へ。

ひめゆりの塔で贅沢な今の時代をちょっと考えてみる。


IMGP2137.jpg

IMGP2172.jpg
次のページ

FC2Ad

