Slightly out of Focus

日々の出来事



何もしない一日

先週の土曜日からプライベートと出張であちこち移動したせいか、先日の夜は帰宅してすぐに眠ってしまった。今日は朝から一週間分の洗濯をして干すという作業を3回繰り返しまったく外出しなかった。明日からまた事務所で仕事。やるべきことが沢山残っているのでくら~い気持ち。そうそう、10月26日に新Mac OS X Leopardのが発売になるらしい。いよいよMacBookがほしくなってきた。

ということで、過去のアルバム紹介
韓国・澳門・香港


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

色々な人がいます

写真と一言で言うけど。沢山の種類があります。報道、アート、商用などなど。でも、最初に作者が意図しているジャンルと違うジャンルで違う評価を受ける写真もある訳です。ひとつのキャプションでまったく正反対の意味になる写真も。簡単に一瞬を切り取ることが出来る写真ですが、考え方、扱い方はとても難しいものだと思います。それが、面白さのひとつでもあるとも思うの今日このごろです。




ねたが無いので過去アルバム

上海

東京で見た花


東京にも自然はたくさん!

それにしても、昨夜の中央線はめちゃ込みだった。
やっと座れたと思ったら寝込んで終点駅で起こされてしまった。。。高尾じゃなかったのがせめてもの救い。


タクシーの長蛇の列を避けて歩いたんだけど、寝巻きを着た小さな男の子が一人でふらふら歩いているのを見たのは現実だったんだろか。。。?

北海道で見た花

落し物

コンパクトデジカメを失くしました。多分、バスの中に置き忘れたのだろうと思って、バス会社に電話したら届いていて、すぐに送ってくれるとのことでした。出てこないかなと思っていただけに、すごくうれしかった。感謝、感謝。


日本は良い国です。ということで、過去アルバムの紹介
東京・広島等々

2006年

実家で迎える2年ぶりの正月。
去年はいろいろあったけど、まあ良い年だったと言えるかな。でも、衝撃的なこともあったから激動の1年だったとも言えるか。今年は色々な意味で辛抱しなければならない事が多いような気がする。まあ、来年笑って新年を迎えられれば良いな。ってまだ今年始まったばかりじゃん。。。


二年前は、ぷ~太郎だった。でも、その時間は自分をゆっくり見つめることが出来る時間でもあった。
そのころのアルバム。

香港・澳門

FC2Ad

